爪水虫 自宅 治す

高2の娘に、爪水虫が・・・

 

この足の爪じゃ、可愛いサンダルも履けないし、海だって行けないじゃない!」

 

怒る女子高生

「もしこのまま爪水虫が治らなくて、お嫁に行けなくなったら、お父さんのこと一生恨むからねっ!

 

どうやら僕の水虫が、お風呂場のマットとかを経由して、高2の娘の右足の親指の爪に感染してしまったようなのです。(*_*;

 

そんな、爪水虫くらいで大げさな・・・とは思いましたが、まぁやっぱり女子にとって美に対する欲求は、もうほとんど遺伝子レベルですからね。( ゚Д゚)

 

そこで可愛い娘に一生恨まれるのも嫌だったので、ネットで必死に解決法を探しました。

 

爪水虫は皮膚科で治せるの?

 

まず最初に当たったのは、皮膚科の治療法。塗り薬で治す方法は、ラッピングが必要で手間もかかり、治るまでに数年かかることも

 

一般的には、イトリゾールのパルス療法や、ラシミールという飲み薬で治療を行います。ただ爪水虫の飲み薬には肝臓に対する強烈な副作用があり、肝機能検査を行いながら治療しなければなりません。

 

そのため治療費が、数万円〜と高額になり、飲み薬が全然効かなかったという口コミが多かったです。

 

それに、強烈な副作用があるものを娘に飲ませるわけにはいきません。(`ω´)

 

自宅で自分でも出来る爪水虫の改善方法はないの?

 

そこで他の方法を色々調べてみたのですが、まず一番最初に見つけた情報が、2011年のTV放送で話題になった水虫治療アドバイザー宮谷亜沙子先生という人の存在です。

 

けれどもいくらネットで調べても、不思議なことに宮谷亜沙子先生の情報が全く出てきません。ミヤタニアサコ先生の水虫治療ガイドという公式ブログも削除されしまったらしく、まったくアクセス出来ませんでした。

 

そこで、今度は爪水虫を皮膚科に行かずに(もしくは皮膚科で治らずに)自分で治した経験がある人のブログを探して情報を収集することに。

 

すると皮膚科に行かずとも、自宅で爪水虫を改善できる可能性がある方法を発見しました。

 

自宅で自分で出来る、爪水虫ケア商品を発見!

 

最初に見つけたのは、クリアネイルショットという爪水虫の塗り薬です。

 

こんな感じのホームページでした。

 

クリアネイルショットの公式ページ

 

25日間の全額返金保証があるので、ダメもとで娘に試してもらいました。

 


「どう?良くなりそう?」

 


「あんま、変わんない気がする。」

 

まじか〜(*_*;

 

結構、口コミもいい商品だったのですが、どうもウチの娘には合わなかったようです。( ゚Д゚)

 

試した期間が短すぎたのかもしれません。

 

そこでこの商品はあきらめて返金してもらい、別の方法を探していると・・・

 

めちゃめちゃ怪しい、水虫のホームページとの出会い

 

次にみつけたのが、アスリートフットクリーンという、なんとも怪しさ満載のホームページ。
こんな感じのホームページです。

 

アスリートフットクリーンの公式ページ

 

ねっ、怪しいでしょ?

 

しかも、怪しいのはホームページだけではなくて、
どうやって爪水虫を治すのかが一切書いていないんです。

 

どういうことかというと、”あるモノ”を使って、
爪水虫や水虫を最短21日間で治す方法を
販売しているサイトだったのです。

 

その”あるモノ”とは、有名な市販ドリンクにも含まれていて、
購入費用として別途、通常の角質層の水虫で1,000円程度、
重度の爪水虫などで2,000円程度必要。

 

そして、たった1日だけで良いのですが、
5時間、自宅にいる必要があります。

 

でも、その間、自由に室内を歩き回れます。
走り回ることは難しいですけど。

 

本も読めます。
トイレにも行けます(笑)
もちろん、家事も普通にできます。

 

レンタルDVDを見ててOKです。

 

5時間かかるのは、最初だけで、その後はカンタンなケアで、
水虫の感染も予防できちゃいます。

 

ね?

 

怪し過ぎて、とても買う気にならないですよね。(+_+)

 

だけど、良い点もあるんです。
それは、商品購入後、365日の全額返金保証がついていることと、
365日間のメールサポートがあることです。

 

アースフットクリーンの返金保証

 

もし効果がなかったら、本当にお金を返してくれるのか、
ちょっと心配だったのですが、メールで問い合わせしたら、
すぐに丁寧な返信がきたので、藁にもすがる思いで試してみることにしました。

 

大切な娘から嫌われるのは、あまりにしんどいですからね。(+_+)

 

≫娘が試した、アスリートフットクリーンの詳細はこちら

 

 

娘の爪水虫はどうなった?

 

最初は、白と黄色が混ざったような色に変色していて、爪を切ろうとすると爪がボロボロと崩れちゃうような状態でした。

 

可愛いサンダルで海水浴を楽しむ女性

現在、娘はこの改善方法の実践をはじめて2ヶ月目くらいですが、「だんだん爪の色が薄くなってきて、根本の方は綺麗なピンク色に近づいてきたみたい。」と喜んでおります。

 

「夏までに絶対キレイな足になって、可愛いサンダル履いて、海に遊びに行くんだ!」と、かなり張り切って毎日かかさずにケアしているみたいです。

 

果たして娘が、人目を気にせずに可愛いサンダルを履けるようになれるのか?

 

また、もうしばらくしたら、娘の爪水虫の状況を報告したいと思います。('ω')ノ

 

ちなみに、僕の水虫はどうなった?

 

僕も最初はクリアネイルショットの姉妹品のクリアフットヴェールという商品を試してみました。

 

だけど残念ながら僕の水虫には合わなかったみたいで、改善することは出来ませんでした。(*_*;

 

返金保証の期間しか試していないので、もしかしたら期間が短すぎたのかもしれませんね。

 

そこで、かなり怪しげなアスリートフットクリーンの方法を娘と一緒に試してみることに。。

 

だって、僕の水虫をなんとかしないと、結局また家族にうつってしまいますからね・・・

 

で、この方法を実践しはじめてから1ヶ月ほど経つのですが、なかなか良いと思いますよ。

 

僕は営業職という仕事柄、接待で食事に行ったり飲みに行ったりすることが多いです。

 

そんな時に困るのが、座敷。靴を脱いで靴下にならないといけないのですが、そのときに足がすごく臭うんですね。なので、車に別の靴と靴下を用意しておいて、接待前に足をエタノールティッシュで消毒してから履き替えるというのが、ちょー面倒だったんですね。

 

この方法を実践し始めてから一番嬉しかったのは、靴を脱いだときにあの強烈な臭いがしなくなったことです。(*´艸`*)

 

足の痒みに悩まされなくなったし、もうね、ホント快適ですよ。('ω')ノ

 

ゴワゴワだったかかとの皮膚もだんだん滑らかな肌になってきましたし、この調子で続けていたら、もしかしたら水虫と一生おさらば出来るかもしれないと感じています。

 

ということで、もしあなたが僕の娘と同じように、爪水虫で悩まれているなら、
この方法を試してみる価値はあると思います。

 

ただ悩んでいるばかりでは、現実は少しも変わらないですけど、
新しい行動を起こせば、必ず何かが変化します。

 

とても不思議な方法ではありますが、娘の爪水虫はかなり改善されつつありますし、
僕の水虫にいたっては、ほぼ改善することができました。(`ω´)

 

全額返金保証があるので、あなたにリスクはありません。

 

ですのでもしあなたが私と同じような悩みを抱えていらっしゃるなら、この方法を試してみるのもアリだとおもいますよ。('ω')ノ

 

万が一効果を実感できなければ返金してもらえばいいですからね。

 

実践されている人の感想や詳しい情報は、アスリートフットクリーンの公式ページをご確認ください。

 

≫アースフットクリーンの公式サイトはこちら